多忙はいやだね

紅葉はきれいだった



 このところ超付きの多忙を極めている。なんでこうなってしまったのか。良いことも悪いこともセットで押し寄せてくる感じ、その分ストレスもたっぷり含んでいるんだろな。
 昨日は茨城県南部でゴルフ、雨予報が見事に外れて一滴の水も落ちなかった。そのかわり、午後極めて順調にパーを積み重ねていて好スコアの予感がしていた矢先の8番ホール。
 好事魔多しの格言通り、調子に乗って林越えでドローボールのショートカットに挑戦したのがケチのつき始め。練習場でもピタッとできないことなんかすると天罰が待っている。そこから池・池の水泳大会に木に跳ねてのOBと乱れに乱れ結局12打という情けない結果に…。終わってみれば20名参加で13着、、もうゴルフを辞めたくなった。夜は宴会で♪えんや〜どっと、えんや〜どっと、、、、ヤケ酒がバクバク進んで今日は二日酔い。
 
 ものを書く暇は全くなし、やはり腰を落ち着けて書かないと日記にもならない。困ったもんだ。
 明日からはもう師走、、か、、今年も最終月、、早いもんだね。