ブログの引っ越し準備中!

引っ越し準備中

もっと幅広いホームページへ


 新年度・・というわけではないんですが、引っ越しを計画中です。
 どうもこのブログというのは機能の制約があり作りたいページが幅広く行えないという欠点があります。(実際はまだまだあって自分が知らないだけなんでしょうが、、非常にわかりにくい)
逆に言うとあまり手がかからないということにもなるんですが、、発展性という観点からはイマイチです。
 そこで、再度ホームページ(HP)形式に戻ってみようと今月に入ってから製作開始しています。訪問していただいた皆さんにはまもなくご報告できるかなと思っているところです。その節はどうぞよろしくお願いします。