実力不足の証明もまた良かろう

阿見ゴルフクラブ#10


 今日はゴルフに行ってきた、ゴルフサークルの月例会。季節ハズレ(?)と言いたくなるような真夏日。いや〜っ、暑かったのなんの。二日前に打撲した足はほとんど痛まず?アレッ?という感じだが、古傷の左膝と通院中の右肩がかなり傷んだ、年齢を重ねるとこういった部分で苦労する。ゴルフの内容はかなり悪かった。特にドライバーが悪い、左にひっかりっぱなし。今月10日だったかな、調整ラウンドした日はどうしちゃったのかというくらい良かった。たった10日でこれだけ変わるかなぁ、まぁ実力が足らないということが証明されたみたいでちょっと落ち込む。クソッ、次回までには…、、これの繰り返しでゴルフは面白い。それでもメンバーがグッドで楽しくラウンドできたのが何よりだった。日差しが良かったので比較的良い写真が撮れたのはオマケかな。